TOPスポンサー広告またでちゃったよ。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記Ⅱまたでちゃったよ。。


またでちゃったよ。。
糖尿検査日本でもひっか掛かったよ。。

韓国でも再検査して、日本でも毎回する尿検査で尿酸値上がっちゃって。。
検査しました。

韓国では、20週辺りに甘ーいシロップを50Ml飲んで、1時間後に血液採取
これで引っかかったら再検査はなんと100Mlのシロップを飲むんだけど。。
血液採取を1時間毎に3回。。。
これが飛んでもなく疲れた。

しかもシロップがも。。。あますぎて気持ち悪くてね、


で初めて日本で検査をしたら、
日本は75Mlで甘いシロップに炭酸が入ってるのね!
だからあまーいサイダー見たい!韓国のよりはまだ飲みやすかった!

で血液採取は1時間毎に2回で終了。

先生に聞いてみると、日本は毎回尿検査があるから、尿酸値が高い人が
シロップの検査するみたいね!
そういえば、韓国は尿検査がないもんね。。

ってことで結果待ち。。

そして気になる腹の中の子は・・・
33週で既にBIGBABY...
先生にも「おおきいな。。。」と毎回言われる。
セナの時もそうなんだけどお。。。
でも手術なのでまー気にしてませんが。。
私の腹は窮屈で。。動くのがつらい・あと1ヶ月大丈夫かな。。。


カテゴリ:育児日記Ⅱ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
