TOPスポンサー広告Christams Party 2015 Lacrosse


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Christams Party 2015 Lacrosse


Christams Party 2015 Lacrosse
毎年恒例クリパももう23回目
すごい!!!

今年も日本で皆と楽しくチキンを食べられました!

今年は参加者が少なかったけど。。
また全員で集合したいな!
めざせ25周年での全員集合!
30周年でも皆元気にクリパできたらいいな~


ってことで、今回から子供達もお菓子の交換をしました!

私は、ルクルーゼのペアマグカップをプレゼントして、手袋を貰いました。

23回してるけど、、不参加だつたのは多分カナダへ行ってた時の2回が不参加ぐらいでほぼ皆勤賞ものな私。

交換するプレゼントはなんかいつも同じものがおおいいんだよね!
そして貰う人もほぼ同じ。。何人もいるのにどうしてだろな?!

来年もまた参加できるといいな!


スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
