TOPスポンサー広告新年あけましておめでとう!2016



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活新年あけましておめでとう!2016


新年あけましておめでとう!2016
明けましておめでとうございます!

今年は去年よりはUPできるように頑張るぞ!


今年の冬は暖かくてとっても過ごしやすい日本だわ!

日本に帰ってきて早、2週間位。
美味しいものが沢山あり過ぎ!
やばいね。。。
半年いるからがっつかないように気を付けないと。

今年は年初から人生最後の大仕事があるので。。それを終えて、楽しい日本生活を送りたいわ。

セナは、日本で沢山日本語と友達を作ってほしいわ~。

私は、健康的に暮らして、10年前の体重にでも戻すかな。。

今年もよろしく!

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
