TOPスポンサー広告音楽発表会2015-世梛-


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP世梛-日本生活-音楽発表会2015-世梛-


音楽発表会2015-世梛-
今日は、日本での幼稚園の初イベント!
「音楽発表会」
入園してお休みもあったので。。セナが練習できたのは8日間だけ。。。
この8日間で歌を4曲、手話したりカスタネットしたりと・・・
よくやりました!

韓国のダンス発表会も感動したけど。。
やっぱり日本語の歌がすっと入るから。。。
感動するな~。。。

短期間でも入園できて本当によかったわ!

そして幼稚園のまま関係もよくある噂があるけど。
皆そんな人達じゃなくてとってもいい人ばかりで安心!
向こうから、「もしかしてせなちゃんまま?」とか話してくれてこのままここに居座りたい。。。
私も直ぐ友達が出来たし、セナも直ぐ友達できたし!
なんか嬉しいわ!

小学校も皆同じところ行くから、この縁はしっかりと続けて行かないとだな!
意外にも家の近くに沢山同級生いるし!
楽しい数か月がおくれそうです!

今日はおつかれちゃん!!
次のイベントは「お雛様」ナイスタイミングだな!
スポンサーサイト

カテゴリ:世梛-日本生活-
Back | Top Page | Next
Comments
2016/02/13
from miwa #- URL
さすがせなちゃん順応力すごい!!
親子揃って日本満喫だね〜。
そしてもうそろそろだよね⁈大仕事。
わくわくドキドキだね〜。
久しぶりだからドキドキほうが勝るか⁈笑
2016/02/29
from emmy #- URL
Miwachan
もう心配すること無いわね。。
かなり安心したから。。あとは日本語沢山学んで、日本の幼稚園の楽しさを十分に経験してほしいわ!!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
