TOPスポンサー広告さんちゃん、セナの授業参観へ行く


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP世梛-日本生活-さんちゃん、セナの授業参観へ行く


さんちゃん、セナの授業参観へ行く
私が入院中、セナの授業参観がありました。
私も行きたかったけど。。こればかりはしょうがない。。

さんちゃんもこの際、韓国と日本の違いを見るいいチャンス!!
ってことで。。
さんちゃんが行ってきた。

まー絶賛!
まず、うちの幼稚園校庭が半端なく広く全面芝生!
これに大満足なさんちゃん。。
朝登園してから30分間思いっきり校庭で遊ぶ姿を見ていたようです。

ここからして韓国との違いをくらい。。。

韓国でいってた授業参観は、親たちに「私達はこんなことを子供にさせています!」っていう先生のアピールがすごいんだけど。。
日本は、先生が主人公じゃなく子供だった。ってのをみて。。
やはり日本の教育は良いな~って・・
ちょっと拝見のつもりが結局最初から終わりまで居たそうです。

私も見に行きたかったな~。

スポンサーサイト

カテゴリ:世梛-日本生活-
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
