TOPスポンサー広告こころの葛藤


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP育児日記こころの葛藤


こころの葛藤
8日間私が居ない中本当に頑張ってくれたセナ。
4歳半だから赤ちゃん返りしないかな。。。と思ってたけど。。
やはり嫉妬心があるものですね。。

赤ちゃんには、なにもしないけど、私にすごい態度。。。
とっても甘えたいのが判るんだけど。。
私も100%対応できないのが正直なところで・・
さんちゃんが居る間は、セナのフォローを100%してもらっていた。。
けど。。赤ちゃんを抱っこするとセナも「抱っこ」と言ったり、無理な事をわざとしたり。。

もう聞き分けできるので、ちゃんと話したら、「寂し」と言われ。。
今はお互い話して、少しは解消したかな。。。
解消したとおもいたい。。

こればかりはしょうがないから。。
取り敢えず、私も眠い気持ちを抑えて。。
赤ちゃん寝てる間は、セナ中心ってことで。。
頑張っていけるか。。。

ふ。。。育児はまだまだこれからですな。。

スポンサーサイト

カテゴリ:育児日記
| Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
