TOPスポンサー広告장마/梅雨入り?



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活장마/梅雨入り?


장마/梅雨入り?
今日は朝から変な天気・・
すんごく気持ちが良い位お天気だったのに、急に空の色が曇りだし、いきなりの雨。
昼には止んではまた日差しが・・
かと思ったらまた、大雨しかも雷雨がすごいです。。
(雷が大好きな私は、窓際でずっと稲光を見ています。。。がここは、日本の家よりも回りに建物があって余りいい絵は見えません。。。)
日本は、関東も梅雨入りだとか!
韓国も梅雨が来たのでしょうか・・・
雨が大嫌いな私にとっては。。。後1ヶ月が雨で居られるのはとても苦痛であり・・
気が滅入るな。。
良く雷が鳴り出すと母が言っていた
(「さー夏が来るぞ!夏が来るぞ!」って雷様が皆に挨拶しに来てるんだって。。)
最近、母が元気だった姿を良く思い出します。

しかし、明日からこんな土砂降りだと学校も行く気がしないな。。。
参った。。。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
