TOPスポンサー広告明日はスピーチ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活明日はスピーチ・・・


明日はスピーチ・・・
明日はまた私の大嫌いなスピーチの期末試験です。。。
今日、順番をくじ引きで決めるんだけど・・・
なんと2番目・・・様子を見ることなく、1番目がやっているときに2分間準備をしないといけません。
そして何も見ずに・・・2分間スピーチ・・・
正直、クジを引いたとたん緊張し始めて、気持ち悪くなりました。。
さー明日はどんな題材が出るのか。。
スピーチの2分前に分かるのです。。
なんてことを思いつくテストなんでしょうね・・

正直中間テストが余りにも出来が悪く・・・
上のクラスに上がれるか微妙な点数な上こんなテスト・・・
まー、これ以上学校行かないし、大学へ進学するんじゃないからと自分に言い聞かせて、
冷静になるように頑張っています。。

明日のこの時間は・・きっと期末が全部終わってないのに、終わったかのようにまたTVを見まくって、勉強をしないで迎える最後のテストになることでしょう・・・
勉強しないでいかに点をとるかも実力です!!!

さー明日のスピーチのために・・今日はこのくらいにして。。。心の準備をします!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/10
from お姉ちゃん♪ #- URL
emmyさん、こんばんは!
明日のスピーチが上手く行くように 祈っています!!子供の頃、「人」っていう字を手のひらに書いたことを思い出しました(笑)
「勉強しないでいかに点をとるかも実力です」→この言葉、私が学生の時に知っていたらなぁ~
2008/06/11
from ジンギスカン #ydSoXjbw URL
緊張するキモチ、よくわかるよ。
文章考えていたって、発表する直前に 頭の中がまっしろになったり・・(笑)

TV見てないで、勉強するんだぞ!!
2008/06/11
from emmy #- URL
無事スピーチ終わりました!!
明日も4つ試験あるけど、私はこの試験をもって気が99%終わったという感じなので・・・ちょっと気が楽です!!
後は神のみぞしるってかんじ。。。です。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
