TOPスポンサー広告学校も後少し・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活学校も後少し・・


学校も後少し・・
スンゴクどきどきしていた期末の結果が金曜日に早速かえってきました。
ヒアリングもかなりの聞きズライ音だったし、文法は読みが多くて。。時間もなく、
合っていると確信できる解答が本当に5個ぐらい(20問中)しかなくて。。。
50点いくかいかないか微妙な読みでした・。。・
が・・
思った以上にかなりいい点数(むしろやばかった中間よりも)で満足でした!
しかも勉強してないし!これぞ実力!??
なんて。。。ことは無く・・まぐれでしょうね・・・
まだ作文と会話のテストの結果が戻ってきてませんが・・・
何とか卒業できると?80%思ってます。

ランチは、イデで勉強してる台湾の友達が高大へ来てくれて久しぶりに沢山話しました!
彼女は私よりも遥かに韓国語が出来て羨ましい限り。。日本語も英語も出来るのだ!
彼女にも言われたんだけど。。
私は、彼女と昔は、英語と日本語ではなしていたけど、昨日彼女から
「上達したね」といわれて嬉しかった。
自分では結構分からないもんなんだな。。
でも気が付けば、前は、日本語と英語で会話してたけど、今日は彼女と韓国語!
今日は、一番韓国語を使った日になりました!
スポンサーサイト

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/15
from ジンギスカン #- URL
試験、よかったね!
あと少し、気がゆるんでる??
ちゃんと勉強するように(笑)
2008/06/15
from emmy #- URL
気は緩みっぱなしよ。。。
今回は秋に行ったときより本当に勉強しなかったんだ。。
だから中間時から点数悪くてさ。。
期末はもう落ちたと思ったら全然OKな点数で。。よかったよ。
まーまぐれだけどね・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
