TOPスポンサー広告青瓦台


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活青瓦台


青瓦台
テストが終わり、ソノ足で、「青瓦台」へ行って来ました。
ソウルでは今、牛肉問題で大統領の家にいけるのかな?
とも思ったけど、全然大丈夫でした!
同行したバスには日本人が私たち3人だけで後は全部おじいちゃんおばあちゃん。。
着いてから、色々と厳重な関門を通っていってまいりました!
入り口から飛行機乗るみたいに荷物ちぇっくをするんだけど、
飛行機よりも荷物ちぇっくが厳重で、小さいポーチから何から何まで隅々と空けられる。

ここでは、写真撮影の場所が決まってるので、沢山は撮れませんでした。
wrt q345t

↑はチョンワデの庭
↓本当は撮ってはいけないんだけど。。。(迎賓館の建物)
fhjfyjrtyht4

そしてこれがチョンワデです!
jye

sert tr5t

↑これはチョンワデの記念品
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/15
from てるてる #- URL
以前から行きたいと思ってて、いまだにここへは行ったことがありません!!
大学で政治学を専攻していたもんで、尚更ですよ。
2008/06/15
from emmy #- URL
てるてるさん>
秋に行くのがいかもしれません。
夏は。。日陰が無いし暑い。。
といっても木々はあるんですけどね。。
紅葉の季節も良いかもしれないと友達と話してました。
2008/06/15
from ジンギスカン #- URL
数十年前、偶然車で夜通りかかったら
警備している人に呼び止めら、車を運転してた友達の旦那さんが連れて行かれなかなか戻ってこなくて、残された私たちは不安気持ちで一杯だったんだ。あとからその場所が
「青瓦台」だと知ったんだ。昼間にいってみたかったなー。

追伸
夜なのに車のライトをつけてなかったみたい。それは怪しいわな

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
