TOPスポンサー広告久々の再開



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久々の再開


久々の再開
遅めに起きた今日は、昼間から早速携帯電話を買いに行った。
日本人が買うとDepoが2万円程かかるので、韓国人名義にしてもらって買った。
今すぐにはもらえないとのことであした取りに来ることにした。
その後、HomePlusというショッピングセンターへ行き、食材等買い込んで来た。
前は韓国も安いと思ったけど。。日本の方が断然安いような気がした。
今日はどうして昼間から学生とかが沢山居るんだろうと思ったら、今日は韓国は祝日でした!
建国記念日だそうです。
買い物後急いでおうちへ帰り、6時半から始まる先輩の展示会へGO!
今日からOpenなので沢山の人が来ていた。


その後夕飯の約束があったので、市内から少々離れたところに友達が新居を移した。
すごく素敵な新居で羨ましい限り・。
久しぶりの再会に話がとまらなかった。
気が付けばあっという間に10時。



11時ごろStudioへ寄ると、Studioの前でなんと映画の撮影をしていた。
来年公開される映画なんだけどタイトルが「追跡者」。
私の頭にはInputされていない俳優だった。。。
まー来年の公開を楽しみしてヨット!
Studio近辺は結構撮影してるみたい、前にも「新入社員」のハンガインのお家がすぐだったしなー!
いつか有名な俳優と遭遇できるかしら!?
それにしても韓国は結構普通に撮影してるな!?
日本では見かけたこと無いからかもしれないけど・・
昔、ミョンドンでも撮影をしてた、そのときも有名な俳優かどうかわからなかったけど、多分あれは、有名な俳優に違い無かった気がする。。。

tuiseki


カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page |
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
