TOPスポンサー広告有り得ない持ち物・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP학교 생활/学校生活有り得ない持ち物・・・


有り得ない持ち物・・・
今日は、朝からクラスメートが有り得ないものを持ってきてた。
学校は朝9時から1時まで4時間授業がある。
ジュース・お茶等持ってくる人がいて、机においてある。
と、1人の子が学生の机にある物についていきなり言い出した。
「맥주!」 (これはビールの意味です)で本当に机の上にビールが乗ってるの。
これは有り得ないでしょ!
彼女はやっと高校を卒業したばかり・・・
飲む気満々で持ってきたけど。。。。
それには先生も笑っていたけど、却下されてました。。
当然だよね。。
でも、そんな人他にもいるんだろうか???
韓国には出来ないことは無いというけど。。。中国も??

クラスメートは面白い人ばかり。。
まだ皆若くて・・・
特に男の子達がおっかしいの・・・
勉強をちゃんと聞いてるんだか良く分からなくて。。
その点女の子達はしっかりしていて、可愛い子ばかりです。
それでもまだ中国人の中には溶け込めない・・・
しかし、韓国人も声が大きいと思ったけど・・中国人てさらにうるさいし良くしゃべるよ・・

カテゴリ:학교 생활/学校生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
