TOPスポンサー広告時差・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活時差・・・


時差・・・
3ヶ月日本を離れていただけで3ヶ月分の時差は・・・
あんまり無い。
と思ったけど。。。これがあるんだよね。
昔カナダ行っていたとき(1年3ヶ月)は帰って来て携帯がカラーになってたり、芸能人も新しい人が沢山代わっていたりと、かなりの変化があった。

秋の3ヶ月の間も物価が上がり、芸能人も知らない人がいたりと・・・
そして今回も、TVを見ても3ヶ月前に居た人以外が出てるし、物価が更に上昇・・・
(オソロシヤ。。。)
新しい副都市線も出来上がってたし!
時代の流れってとっても速いんだな・・・

昨日帰国して、まず最初にしたかったこと、
お風呂にゆっくりと浸かりたかった・・
やはりバスタブって日本人には必要不可欠なものだと感じたよ。
前回は無性にねぎとろととんかつが食べたかったんだけど・・
今回は余り食には、前回ほど食いしん坊にはならなかった。
でも、弟が私の大好きなとうもろこしを買ってきてくれたので・・
それは早速がっついた・・

弟といえば、中々可愛いと思った。
4月から、自分でお弁当を作って毎日会社に行ってるのだ!
毎日私でも無理だと思うけど。。。
えらいえらい!勿論うちは冷凍食品は一切使わないので・・・
ちゃんと作ってるらしい。。。
偉いぞ!弟!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/25
from chika #- URL
本当に帰国しちゃったんだね~。
3ヶ月で時差を感じるなら、私の半年間はプチ浦島だね、きっと^^;

9月にこっちに来るって言ってたけど…ひょっとしてヘソンのカムバに合わせて来るの?(笑)
2008/06/25
from emmy #- URL
9月にへソンのイベントあるんだ!
ますます行かないとね。
9月に韓国行ったら会おうね!
私は多分、5日ごろからチュウソク後までいると思うよ。
で一端日本に帰って、カナダへ行ってまた韓国戻ります!
いつまでそっちにいる?
2008/06/25
from chika #- URL
イベントがあるかどうかはわからないけどカムバすれば音楽番組に出るよ!
でもヘソンのことだから、8月末にCD出す予定でも遅れるよ、たぶん(笑)
下手したら冬かも?^^;

その代わり、エンディがアンコールコンサを9/6&7にやるよ!
私はもちろん見に行くつもり♪
エンディは8月にはミュージカルもまたやるから私も大変だよ(+_+;)

私は9月末か10月上旬に帰国予定。
2008/06/25
from ayako #- URL
日本にいるのね~。
韓国と日本は近くてうらやましいよ。

まだお風呂は恋しくならないけど、食べ物とか日本の生活が恋しいなあ。
2008/06/25
from ジンギスカン #- URL
ってことはこの数カ月の間、料理の腕をあげたってことね
どんなお弁当の中身か、気になる
2008/06/25
from emmy #- URL
Chika>
ANdy のコンサあるの!!!
あたいもいく!まだチケット発売じゃないよね!GETしないと!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
