TOPスポンサー広告ささ寒い・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活ささ寒い・・


ささ寒い・・
何なのーこの寒さは。。。
風邪引くよコンなんじゃさー
日本に居ても友達は皆働いてるし。。
夜に外に出るのは・・・正直おっくう・・・
韓国なら夜外に出ても直ぐどこにでもいけるから行けたのに...

昨日またソウルで牛肉のデモがあったのね・・
私も何で、デモするんだろう。。
「嫌ならアメリカ産買わなきゃいいじゃん・・」
と日本チックな考えで居たからそれを韓国人に問いただしてみた。
したら。。「韓国はそんなわけには行かない、スープにも色々と牛の骨を使った料理あるし、肉も沢山食べる。だからそんなことしたら高くて更にレストランとかも上がるし買えなくなる」って回答だった。
言われてみれば・・・納得。

デモもマナー良くすれば良いけど。。乱闘はよくないな。。
日本は、愛国心無いし、国民が不満に思っていてもデモして訴えない。
どっちが良いか分からないけど、日本人ももう少し、国に対しての不満をデモとかしてアピールしたらどうなんだろ!?
(って私はやるつもりは無いけど。。)

あー・・三枚肉が食べたい・・
帰って来てやたら韓国料理が食べたい。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/26
from ジンギスカン #- URL
ほんと 今日はいったい何月?!
外に出たとたん、発作が出始めちゃって・・とほほ。
でも、おかげで今日はゆっくり家でくつろいでます~
実は、午後3時のテレビで「大奥」やっているんだけど、今 はまって見ているんだ(笑)
2008/06/26
from emmy #- URL
ホントに大丈夫?いつか治る日が来るといいんだけどな・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
