TOPスポンサー広告韓国でのはまり物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活韓国でのはまり物


韓国でのはまり物
日本帰国前日にお土産に買った出来立ての饅頭。
「胡桃饅頭」なんだけど。。
これで来たてが本当に美味しいの!
だから人気みたい。

5月に会社の人達が来たときにお土産に渡した。
自分でもそのとき食べて見て美味しかったので、上げたんだけど、
そのお店と違うところで買った。
味がちょっと違うし中身の量が違った・・
大学路にできたそのお店は、安くて美味しかった!
出来立てを箱に入れるので、日持ちもしなくて日本の友達に渡すのが無理なのが残念だわ。。
失敗したのは・・「チン」すればもっとオイシンダケド・・
なんせうちは「チン」が無いの・・
なのでパン焼きで温めするしか・・・
こういう時は「チン」が必要なんだね・・・
(でも毎日は使わないし。。やっぱり必要ないな)
hjr

↑中は漉し餡で日本と違い甘さ控えめで胡桃が入ってる。
あー旨い!

↓関係ないけど。。学校最後の日記念に1枚!
scf

正直この学校。。留学生からの受講料でどんどん新しいビルが建ってる気が・・・
(そんなこともないか・・)

そしてついでのついで。。
南大門↓これからまた再建築する予定。
afe


日本に帰って来てもう5日建つけど・・未だに帰ってきたまま。。
で早く写真の整理をして友達へ送らないと!
友達は、月曜からまた新しいクラスでの勉強だ!
私もこっちで皆と同じようにガンバロっと!
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/29
from camfgz28 #- URL
おかえりー☆久しぶりに覗いてみたら、なんと帰国してる模様。。
帰ってきてたんでね?!
あたしはこれからサンフランへ旅立ちます。
またまたすれ違いだね。。
もし時間あったらSFに遊びにきてね~ん。
2008/06/30
from pyunta #- URL
遅くなりましたが、おかえりなさい。
学校の建物、ステキな感じだね。
日本だったら、ドラマのロケ地とかに使われそう。
2008/06/30
from emmy #- URL
camfgz28>
もうアメリカだよね・・
9月にカナダ行くから、SF寄れたら行きたいな!Boonを見ないと!子育て頑張れ!

Pyunta>
Pyuntaさんまた9月に韓国行くって聞いたの。私も行くんだけどさ。。またすれ違いなんだよ。。どうしてこうも会わないのかな。。
直ちゃんがもう直ぐ帰るから、そのときに会うしかなさそうですね!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
