TOPスポンサー広告Kung Fu Panda/カンフーパンダ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマKung Fu Panda/カンフーパンダ


Kung Fu Panda/カンフーパンダ
帰国して何気なく試写会を申し込みしたら!当たった!
韓国では、楽しい!と言われていた「カンフーパンダ」
韓国では日本より遥かに早くアメリカから映画が入ってくるので、私はお金払ってみるのは韓国・アメリカで!勿論安いから!
日本では試写会で映画に行くことが多い!
(日本ってどうして映画見るのが高いんだろ・・)
試写会も久々に応募したので!またこれからも応募してみよっと!
というわけで見てきた「カンフーパンダ」

韓国人の友達が面白い!といってたんだけど・・
余り期待していなかっただけに。。見たら面白かった!
中国ではこの映画、公開中止になったみたいだけど。。
ある意味変な考え方だよな・・

子供が沢山来てて笑い声が結構あったんだけど・・子供って絵を見て笑ってるんだろうか?
それとも字幕を見て笑ってんのかな?
結構字幕早く変わるだろうから・・・追いつかない気もするんだけど・・

7月26日からの公開みたいです!


スポンサーサイト

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/06
from ジンギスカン #- URL
試写会当選確率相変わらず高いね~
私もこの映画観たい!公開楽しみ。
2008/07/09
from chika #- URL
私の韓国人の友達も「面白い」って言ってたよ。
私はまだ見てないけど…^^;
今度の土曜もまだやってたら初回で見ようかな。。。
4000ウォンだしね。
2008/07/09
from emmy #- URL
4000Wなら見ても良いかもね!
韓国は、映画安いし、日本より公開が早いからいいよねん!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
