TOPスポンサー広告あーん!食べたかったラーメンにたどり着いた・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活あーん!食べたかったラーメンにたどり着いた・・


あーん!食べたかったラーメンにたどり着いた・・
今日は、友達と待ち合わせして、「屯ちん」のラーメンを食べてきた!
韓国に居る時、日本のラーメンがすんごく食べたかった!
満足!満足!スープまで飲んでしまった。。

友達共、久しぶりで弾丸トーク。。。
同僚だったから、ネタが沢山ありすぎて。。時間が足りませんでした・・

今日は、セールの第一日目でもう・・速攻買ってしまったよ。
今までは、買うのに時間がかかったのに・・
これも、オンニ・・(貴方です!)のせいよ.

韓国では買い物もそんなにしなかったのが。。こちらへ来て発散された気がした・・
欲しいものが・・・まだまだ、、
この為にも働かないとね!

明日から社会復帰です!!!
がんば!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/02
from ジンギスカン #- URL
昨日は楽しかったね。早速今日は昨日買ったコットンのワンピースを来たよ。着心地「サイコー!」

私も昨日は買うつもりはなく(笑)はは
また夏のバーゲン?!いくわよv-218
2008/07/02
from ちなおんま #- URL
屯ちんのラーメンって何系?
最近豚骨こってり背脂系ラーメンが食べたくてたまらないんだけど。

それ系が苦手じゃなかったら千石自慢ラーメンっての、すごい美味しいよ!
10年以上前からファンで通っていました。
最近はのれん分けして池袋にも出来たって話だけど・・・。
2008/07/03
from emmy #- URL
ジンギスカン>
モウキテッタノ?さすが!でも可愛かった。・。。私もそのうち買ってるかもよ・・・ミアン・・

ちなおんまさん>
屯ちんはあっさりとんこつです!
池袋ではかなりの人気店です!
ちなおんまさん推薦の千石ラーメン?!探して言ってみたいと思います!
でもラーメンて恋しくなりますよね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
