TOPスポンサー広告☆竹島 VS 독도



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活☆竹島 VS 독도


☆竹島 VS 독도
また、この問題が・・・
もう話し合っても平行線なんだから、半分に分けちゃ駄目なの?
でも、本当の所どっちが最初に発見して、どっちの人間がすんでいたのか・・知りたい・・
けど、それって日本と韓国の言い分が2つある以上・・・一生解決できない問題なんだろうな。。
この問題ともう一つの問題が出てくるたびに・・
色々と考えてしまう。。
まだ、韓国にいて嫌な思いは一度もしたこと無いけど。。
いずれは、嫌な思いをするかも知れないのかと思うと・・
でも、所詮国と国との問題であって、人間自体はお互いいい人達が沢山いるんだし・・・
日本人がお人よし過ぎたから。。。いつでも問題が上がってしまうんかしら?
兎に角、問題がこれ以上大きくなって欲しくないわ。。
といっても、実際、韓国のNewsは大きいネタになってるのかな?
最近の日本のマスコミは大げさだからな。。。

と今日友だちCYWORLDにコメント入れようとしたら・・・
メッセージカードに、「독도는 우리땅」(竹島は、私たちの土地!)が追加されていた。。
思わずメッセージかけなかった。。
こういうの辞めて欲しい。。。


カテゴリ:일본 생활/日本生活
| Top Page |
