TOPスポンサー広告やっぱり座三!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活やっぱり座三!


やっぱり座三!
中学・高校と一緒の友達に赤ちゃんが生まれたので、かなり久々に5人で再会!
友だちも大阪から丁度帰省してきて、本当に5人は久々でした。
久々すぎて、昔の話に盛り上がり・・・
時間が足りませんでした・・・
と、次の日も延長戦!ということで。。。また続きは明日・・

で赤ちゃんは生まれてから丁度50日目・・でもでかい!
主役の赤ちゃんが寝不足で寝かせるのに必死のおばあちゃんと友だちと旦那さん・・
で余り赤ちゃんの行動は見れなかったけど、また明日会うのでいいか!
それにしても赤ちゃん嫌いなお母さんでも、自分の子供が産まれれば!
可愛くなるもんだよね。。
残るは私のみ。。。
あー早く産まないと。。。でもその前に少し痩せたほうがいい。。。といわれた。。
だって、友だちに会った瞬間「ちょっと太った?」といわれてやや凹み気味・・・
私以外はママさん達だから、アドバイスはいくらでももらえる・・
でもその前に「痩せたほうがいいかもね!」つて・・・
はい。彼女達は何でもありなメンバーです・・・
私も色んな友達のグループがあるけど。。かなり気が楽に持てる仲間です!
新米ママが、中学・高校のアルバムを持ち出し・・それから先は昔の話に・・・かなり受けて私は笑いすぎで頬とお腹が筋肉痛になりました・・・
また明日もあるかとおもうと!楽しみ!
でも、皆に聞く出産の話は。。。壮絶なものです。。
知識はもう新米ママ以上あるので・・後は実行するだけなんだけど・・
やっぱり実母って必要だな。。と少し凹みました・・・
日本で出産したとしても・・家には母はいないし。父と弟はフォローできるのか・・少々心配です。。
親戚の叔母だってずっとついてるわけにも行かないし。。
それを考えながら、ウォーキングしていたらなんだか、悲しくなってきました・・
母が近くで見守ってくれているのは十分に分かるけど。。そこに存在するのとしないのとでは。。
大きな差です。。。
って。。まずは結婚しないと・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
