TOPスポンサー広告筑紫楼



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活筑紫楼


筑紫楼
今日は、恵比寿の「筑紫楼」で「ふかひれラーメン」を食べてきた!
本当は、ペニンシュラのマンゴープリン1つ2100円・・・を食べるはずだったんだけど・・
お肌プルプルになろう!ということでふかひれラーメン。
前恵比寿に勤めているときに、何回かランチに行ったな~平日のランチは、同じものでも安いからお徳よね。。。
でも、最近お金の使い方が少々変ったせいで、食べたいものは食べ、買いたいものは買う・・・
高くても安くても自分のしたいことかなりしてます。。。これって独身にしかできないことだもの!
fae

今日は暑かったけど、日がでてないので。。。恵比寿から広尾まで歩く・・・
天王寺cafeという洒落たCafeで休憩!
高いケーキだけど、それなりに美味しかった!!

優雅な休日だったわ!(食べた分だけうんどうしたし・・・)
asdere

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
