TOPスポンサー広告偶然の出会い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活偶然の出会い


偶然の出会い
自分でも結構驚く位。
思いがけないところで知り合いに会う。
It's a small world だな~なんて思う・・・
すごい人ごみの中でも会ったり・・
(私ショッチュウ出歩いてないのに。。。だからなおさっらすごい確立で会うよな・・)
一番驚いたのは、私が乗っていた電車に友達が飛び込んできたところ・・
飛び込んできた人にびっくりしたと思ったら・・・それが知り合いだなんて。。
そして、会社から帰宅途中駅ビルに寄って買い物した帰り・・
私がカナリ疲れてボーっと歩いてると、駅ビルのスタバのガラスから何となく視線を感じ見ると・・・
向こうも見てるじゃないの・・・そこには全く変っていない高校の友達が・・・
思わず駆け寄り疲れを忘れここ数年会っていない分の話をするわするわ・・
話は終わらず。。次回に持ち越すことになりました。
最近ヤケに昔の学生時代の友達に会うな・・
会っても皆変ってないところがこの数十年間の月日を忘れるのよ・・
また楽しい企画が増えそうです!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/27
from ジンギスカン #- URL
すごいね~
視力が悪いのもあって、私はほとんど
街中で知り合いにあったことないんだ。
でも ある友達で一緒にいると必ず芸能人をみつけてくれる、すごい確率(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
