TOPスポンサー広告再起動・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活再起動・・


再起動・・
きゃーまた買い物してしまった。。
今日は、残業だな。。。とあきらめてたけど久しぶりに定時に上がれた!
ってことで、速攻でおうちに帰ろうか。。途中下車してブラブラしようか・・・
と途中下車地まで考えてたら。。なんだかすごい人が沢山電車に乗ってきたので・・・
やっぱり途中下車してブラブラすることに!
もう季節外れなんだけど・・欲しかったサンダルをGET・・・
またまた速攻でかってしまったわ。
この1ヶ月忙しかった性もあって、買い物も何にもしてなかったから・・
まーいいかっ!給料も出たことだし!
これを気にまたかって満足の買い物病がでないことを祈る。。。

さー会社も後1週間!
まだまだやることが一杯だ・・・片付けられるのかな・・・

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/30
from ジンギスカン #- URL
顔見知りのお店の人が産休に入るので、最後に顔を出しただけのつもりが・・・
上下セットで大人買い(笑)
ああ やってしまった。
でも私も最近ストレスがたまっていたから、いいっかぁ~
2008/08/30
from emmy #- URL
まじ!
私はまた例の店いったよ。。
また欲しいものが。。。もうとまらないね。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
