TOPスポンサー広告上京


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活上京


上京
今日は、韓国で出会った友達が東京に来てくれた。
決して近くじゃないんだけど。。。会うために来てくれ、久しぶりにお話!
気が付くと5時。。。かなり弾丸Talkしてました。
途中また激しい雨が降り、昨日も書いた私の稲妻好きを話したら・・
友達も同様にわくわくするって!!!
やっぱりB型だったわ・・・
またバスの時間もあるのでバイバイしてなんだかあっというまの再会でした。
次回は是非うちへ泊まってもっと遊ぼうね!

はーしっかし。。雨はいつまで続くんだか。。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
