TOPスポンサー広告またかよ。。。



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活またかよ。。。


またかよ。。。
また総理が辞任?
一体私が生きている間に何人の総理大臣が入れ替わり立ち代りするんだか・・・
まー誰がなっても今後こんな感じで続いていくんだろうね。。。
辞任すればいいってもんじゃないよね・・・
全く。偉そうなことは言えないけどさ。これでまた経済が・・・


はー。。今日から9月なのね。。今年も後4ヶ月で終わりだよ。。。
ふっ。。。
今日から学校が始まることすっかり忘れていて・・・自転車置き場がもうFull...
後5日間だからいいようなものの・。・
明日から少し早く行かないと駄目みたいね。。

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
