TOPスポンサー広告マカロン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活マカロン


マカロン
会社も後2日!
何だか今回はあっという間の2ヶ月でした。。。
仕事も楽しく、最後は本当に充実した内容でなんだか満足だった!
出来れば、もっとやってたいし。。。
これからが楽しい時であるのに・・・なんかとてももったいないな。。と
心残りです。。。
まーしょうがないか!自分で決めたことだし。。

でもって、明日明後日と出社しない方に今日「マカロン」(Laduree)をいただきました!
PARIS本店の美味しく有名な「マカロン」だそうで、買うにも行列だそうです。
早速おうちへ帰り頂きました!
やはり、ピスタチオ味は旨い!ってかここのマカロン旨い!!!
気軽に買えるもんじゃないけど。。たまにはいいわね!紅茶も一緒に!
でもって、マカロンありがとう!ございました。
makaron


さてさて、7日から19日まで韓国へ行ってきます!
友達の語学堂の卒業式に行くのだ!
って私が保護者じゃないんだけど・・・折角友達が卒業して韓服着るんだから!
見に行かないと!

そして、10月は・・何年振りかのカナダ旅行・・・
正直行ったら帰ってきたくないかも・・・
ってぐらいカナダに帰りたい・・・
もう当分は行けないと思うのでひとりで十分に浸ってきます。
今回は、最初に私が一人でカナダMTLへ乗り込み3日間一人で旅をして、
友達と合流してNY⇒Torontoへ行きます!
9年前(もうそんな月日が経つのです。。。)はまだデジカメもってなくて・・・
私の撮った写真は全てフィルム。
今回は、デジカメだから取り捲るぞ!
楽しみは1ヵ月後!(あっという間だけどね)
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/05
from あやこ #- URL
カナダ生活もワーホリの時と違って、
大変な事もいっぱいあるよ~。
何よりも物価が高い!!!
昔は25セントで電話し放題だったでしょ?今は50セントだよ~。
2008/09/05
from emmy #- URL
あやこ>
でもさまだ50セントだよ。。。
カナダには住みたいよホントに・・・
10月は宜しくね!
2008/09/20
from #- URL
でしょ、ここのマカロン、美味しいですよねえ。
2回買って、最初は自宅へ、2回目は会社のおやつにしました!
2008/09/22
from emmy #- URL
大さん>
大さんが前に書いてたマカロンってここのお店でしたっけ?
うまいっす!!!
会社のおやつにしたなんて。。。
最高ですね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
