TOPスポンサー広告最後の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活最後の日


最後の日
今日は、会社が最後でした!
最後だけど・・・なんだかやることが多すぎて・・・結局残業・・・
なんだか1年前に働いていた会社のことが蘇り。。。焦ってひたすら頑張りました。
なんだか全て中途半端で終わらせてきたのが。。申し訳無かったです。。
しかし、とても楽しい2ヶ月だったなー
毎日新鮮で、やることは常に学べるものばかり。
この会社を紹介してくれた○村さん!とても感謝です!!
入社した会社はまた別ですが、他の会社の何倍も楽しく、自分自身が向上できたこと感謝感謝です!
正直会社辞めたくなかったな・。・
そして、今日は、お疲れ様会もやって頂きお花いただきました!これまた感謝です!
そこで会長のお言葉を頂き。。「いつも笑顔で。。。」って言っていただいて。。。
母親のいつも言っていた「いつも笑顔でいるのよ」って言葉がちゃんと自然に出来ていたこと
なんだか急に頭に過ぎり泣きそうになりました。。。
皆と歓談して、残った仕事を片つけるのに。。。焦りました。。
ホントに終われるのかと・・・
何とか片付け挨拶をして出てきました!

早く韓国語マスターして向うでも同業で働きたいな。。。

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
