TOPスポンサー広告久々の友



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活久々の友


久々の友
早速2日目友達に会う。
2ヶ月なんで特別に変わることもなく
楽しくお話!
まーこの2ヶ月で友達にはいろんなことがあっていい人生経験よ。
色んな事で悩んでそれもまた人生だよ!!
友達のまだ若さにちょっとばかりうらやむ私・・・
その悩みも若いからこそ出来る悩みだよ!!

待ち合わせ場所はいつもの場所。
私の好きなチキンとお勧めの冷麺をはしごで行く。
久々で色んな話して楽しかったわ。。。
今度この面子で合えるのは何処でいつ会えるんだろう・・
まーこのつながりは大事にしたいものです。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/09
from てるてる #- URL
おおっ!!
再び韓国で生活ですか。

過去の友達とのつながりはいつまでも続けたいものです。
本当にいいことがありますので。
2008/09/09
from ゆきお #- URL
いいねぇー、韓国。
楽しんでください。
私も早くemmyに会いたいどす。
2008/09/10
from #- URL
てるてる>
こんちわ!
今回は旅行で韓国です!!
そうそうやっとMTLへいきますよー。。来月に帰国。。。いや旅行へいきます。。
帰国と言いたかったわ。。。
5年ぶりのMTLだからもう楽しみです!!

会長>
オランダ帰る前に絶対に会おうねー
韓国帰国したら連絡します。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
