TOPスポンサー広告卒業式


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活卒業式


卒業式
今日は、今回の目的である「卒業式」に行ってきた。
もちろん卒業するのは私でなく、友達。
去年同じ日に韓国の地へ着き、級は違えど一緒に勉強し、遊んだ私にとっては可愛い妹分である。
○ちゃん!!
줄업 축하해!!!!
韓服をきてとても可愛かったです。
やっぱりそういうのを見るとまた学校へ行きたくなる。。。

卒業式は兼終了式もかねてるので友達・先生に沢山会えるのも私の楽しみでした!
早速会場へ向かう途中「おーい。。」と呼び私に手を振っている子が駆け寄ってきた。。
「誰だ??」と思えば。。前期一緒のあだ名;フランケン君が居ました!
「えっ。。日本に居たんだよね?」って。。
おーちゃんと覚えてくれてたのねー。。
で会場へ行って着いた席は、またみんな周りが知り合いだった。
一気に会えたのはうれしいねー。
式が終わり、先生とご対面!!
相変わらず先生は可愛いー
明日ランチの約束をしたよん!
この先生私より年上か同じぐらいだと思ったら・・・・
私よりかなり年下には驚き・・・
先生に「やっぱり今日も先生可愛い」!っていうと決まって「もちろんよ」って・・
とつてもお茶目な先生です!
あー明日のランチが楽しみだ!

もろもろ先生友達にあってから、前期同じクラスの田田ちゃん(ティエンティエン)とランチをする。
久々だけど、このこも名前みたいにパンダのようでかわいんだよね。
明日中国へ帰るらしい。(잘 갔다 와!!)

お腹も一杯になり。。学校から家まで歩いて帰りました。
家に帰ったら疲れてて・・・バクスイしてました。。。

↓友達の卒業写真

sfafwefe

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
