TOPスポンサー広告チキンとチキンとビール


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活チキンとチキンとビール


チキンとチキンとビール
韓国へ来て食べたものと言えば。。チキンチキンチキンそしてビール。。
日本に居ると無性に食べたくなる韓国のチキン・・・
しょっぱなから食べたけど。。
結構1日置きで食べたような。。。
そして、日本では絶対に飲みたいと思わないビール。
韓国のビールは何故かごくごくいけるんだよね。。。
LightがBetterだわ!

そういえば。。私ってそんなに韓国人に見える?
友達と化粧品屋に言っていたときの事。
韓国は直ぐ定員が後ろにぴったりつくの。。
ミョンドンに友達と居れば、直ぐ日本語で話しかけられるのに。。。
私は、何故か韓国語で話しかけられることが多い。(特に1人で居ると。。)
んで、店員さんが友達は100%日本人そして私は。。。韓国人だって。。
定員さんから「ほんとに100%日本人?お母さんかお父さんどちらか韓国人じゃないの?」
って・・・(うちは100%日本人ジャーい!)って言いました・・
良いんだか悪いんだか。。
それは、市場に言ったりすれば、韓国人価格で値段を言ってくれるから嬉しいけど・・
私は日本人なんだし・・・
これから性格まで韓国人化してしまうと思うと。。恐ろしい自分・・・
はっ。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
