TOPスポンサー広告帰国だよん。。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活帰国だよん。。


帰国だよん。。
13日の渡韓より帰国しました。
丁度日本は台風が来ると言うことで。。帰国したら外は雨でした。
90%は晴れ女な私!
地元の駅からバスに乗り自宅のバス停までわずか数分雨が小降りになっていて
ぬれること無く帰国!
家について数分外はザーザー振りLucky!!

家についても誰も居ないのって寂しいと最近思うよ・・
今までは母が居たのにね。。。

そうそうやはり韓国へ行くと体重が減る!
散々食べて飲んでいたのに。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/22
from かねぴょん #G96TArMY URL
emmyさん、お帰りなさい(^-^)一足先に帰って来ましたが
今回の訪韓時はいろいろとお世話になりました。emmyさんが
教えてくれた冷麺やさん、また韓国に行った時に行きたいと
思ってます。
そうそう、みんなが帰って来てからまた集まりたいなと
思ってるんだけどいかがでしょ?
でもって私、報告があるのです。また追ってご連絡しますね。
2008/09/23
from megstar #- URL
韓国訪問たのしめたかな?
あれれ、アメリカはいつだったっけ?ごめん、最近物忘れが激しくてね・・・。あれ?前からか・・。
2008/09/23
from emmy #- URL
かねぴょん>
冷麺美味しかったでしょ!
あれからまたいっちゃった!
報告って就職決まったの?!

Megustar>
帰ってきたヨン。
なかなかBlogにコメントかかないでごめんよん、韓国に自分のPCもって行かずにいたから。。日本語で書くのがめんどくて。。アメリカは今回はいかないよん。カナダに9日から行く。でもって今アメリカを別の時に行こうかと・・・考え中よ。でも10月に帰ってくるんだよね?
2008/09/24
from カナ #- URL
こんにちわ★私ここにコメントして良いのでしょうか・・?私も今日本です!日曜にはまた帰るので韓国に来られる時は教えて下さいね^^
2008/09/24
from emmy #- URL
カナさん>
初コメ コマウォ!
今日本なんだ!ってでも関西だよね???
東京なら会えたのにね。
ゆっくりしてまた来月から頑張ってね!
11月には行くのでまた会いましょ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
