TOPスポンサー広告GO to Canada!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活GO to Canada!


GO to Canada!
やっほーい!
今日は、来月のカナダ旅行の計画をしてきました!
今回は、最初1人で行こうとしたんだけど・・
丁度、一緒に行来たいという友達が居たので2人旅してきます!
5年振りかな?久々のMontrealで私は嬉しくてしかたありません!
でも、この日が来ると私の楽しみが減るので・・・なんか今の時期がとっても楽しいのです。
5年前に行った時は、一人旅!現地の友達とあってかなり優雅でのんびりの一人旅でした。
今回は・・・かなりスケジュールがタイトな2人旅です。
当分、ここの地にはこれないと思うと・・・正直悲しいけど・・・
いつか絶対にまたMTLへ旅行しに来るぞ!
ということで・・
友達よりも私は先発隊として4日先に出発!
4日間は一人でのんびりと優雅に5年ぶりの友達と思いっきりおしゃべりして
MTLの街を写真取りまくって浸ってきます!
(正直パスポート無くして帰れなくなってもいいわ。。。)
友達が来てから1.5日をMTLで過ごして夜にNYへBusで行く(7時間半)
出来れば、車中泊はイヤだけど・・日数が無いので時間節約の為車中泊...
NYも1泊してNYからトロントへトロントでは3泊して10日間の旅は終わるわ。・。・
私は、今回MTLだけいければいいからと思ったけど、友達はどこも初めてで、
行きたいところだらけ・・3箇所が近ければいいんだけど。NYも欲張ったため
時間が結構かかるので厳しい・・・
これでも効率よいスケジューリングをしたんだけど・・
私は全部行ったので、友達が満足すれば私も満足!

しかし、燃料チャージって・・・飛行機代だよ。。。
昔行ったときの倍はするよ。。。

10月は結構肌寒いだろうな・・・
出発まで後3週間!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/24
from カナ #- URL
モントリオール!?今かなり興味深々なところです!ブログの更新お待ちしてまーすv-10
2008/09/24
from emmy #- URL
カナさん>
MTLに興味深々??
なら直ぐ飛んで行って下さいな!本当にお薦めな場所だから多分行ったら帰りたくない場所だよ!
私は、出来ればすみたいもの・・まだ夢は諦めてません。。いつかいつか・・・また住みたいわ!
Blogに写真沢山載せるから見に来てねん!
2008/09/24
from megstar #- URL
サーチャージ高いよね~。
クリスマスの予定立てて(詳しくはHPに~)びっくりしちゃったよ。絶対おかしい!おかしい!おかしいよ!(しつこいね)
写真楽しみにしてるよん☆
2008/09/28
from てるてる #- URL
紅葉がいい時に、行くんだね。
確か10月14日は総選挙。
それまでは選挙看板をあちこちで見ると思うよ。

レポート楽しみにしてるから。
2008/09/28
from emmy #- URL
てるてるさん>
やっとMTLへいけますよ!
今年はてるてるさんがいけない分私がしっかりReportしますからね!楽しみにしててください!
今年は去年より寒そうです。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
