TOPスポンサー広告元同僚ランチ@丸の内


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活元同僚ランチ@丸の内


元同僚ランチ@丸の内
今日は、以前働いていた同僚達と今日は丸の内でランチ!
待っていたときのこと・・
前方から。。。見たことある人が。。。「○○君!」
と思わず声を掛けた相手は、私の同期でした・・・
まさかこんなところで行方シレズだった同期に会うとはびっくりでしたが・・
同期とバイバイした後直ぐこれまた後輩に合いました・・
正直、名前が。。。直ぐ出てこなくて「あっ・・」と
でも、向こうも直ぐ分ってくれました・・
お互い全く変ってないからね・・
これまたこんなところで会うなんて流石丸の内だ!

そうこうしてると、皆集まり中華を食べにGO!
それぞれ会っていない年数が数年あったりなかったりと・・・
しかもメンバーも珍しいメンツでした。
皆さんはお仕事なので長居は出来なかったけど、楽しいランチでした。

その後私は、有楽町まで歩いたんだけど・・
いいねー丸の内は・・
やはり私もここに戻りたい。。
働いてる人を見ると。。。自分も働きたくなるよん。。。

しかし丸の内はほんと綺麗になったな・・
洒落たお店も沢山あるし、銀座方面までぶらぶらしてたら、
思い出したかの用に「H&M」に行こう!とおもったんだけど・・・行ったら
トンでもないことになってた。
店に入るのに行列1時間待ち・・・
冗談じゃないよ・・・
食べ物屋でもないし、アトラクション待ってるわけでもないのに・・・
洋服見るのに1時間じゃー! そんだけ並ぶ価値があるのか?
即退散しました。
日本人って凄いな。。。と思ったよ。。
当分入れそうにも無いので、、ひとまずMTLで見てくるか!

今日はとても良い天気だったのでついつい歩いていたら。。。NONSTOPで3時間も歩き続けてました。。
流石に脚が痛いわ・・・
でも良い運動だった!
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
