TOPスポンサー広告わらさ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活わらさ


わらさ
昨日弟が魚釣りにいったら。。。
60cmのわらさが3匹も!
しかし3匹裁くのに・・・2時間もかかりました。
裁いてる間に、刺身にしたり、焼いたりと。。。既にお腹が一杯になった。
けど、美味しかったわー!
刺身も臭みもないし、焼いたらホントに油が乗ってて美味しいのなんのって。。
弟は、魚が嫌い。。ナノに魚釣りにはまってるんだけど、
そんな弟が!刺身も焼きもたべて美味しい!といっていた。

とてもうちでは食べきれないので、従妹の叔母さんにあげました。
漬け丼にして今日はたべようかな!
当分さわら三昧です。。。

dadf
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/29
from カナ #- URL
美味しそうです♪韓国にきてから異様に魚、魚というようになりました^^;
日本でも食べたけど・・秋だし・・魚!
2008/09/29
from emmy #- URL
カナさん>
私も韓国でも魚沢山食べてたかも。。外に居るときは断然キチンだけどね!
やっぱ日本人は刺身でしょう!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
