TOPスポンサー広告元同僚ディナー@有楽町


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活元同僚ディナー@有楽町


元同僚ディナー@有楽町
今日は、元同僚先輩とディナーしました!
私の大好きな鳥だーい!!!

久しぶりに元同僚先輩達と再会して楽しい話して面白かったー
やっぱり私は、いい人に沢山出会えて幸せです!

先輩達とは私が辞めてから会ってない人も居たけど・・
全く皆変ってなくて本当に楽しかった!

そうそうミッドタウンでしかまだ買えないというお店のジャムをいただきました!
パン好きにはとっても嬉しいプレゼントです!

また皆で飲みたいな!


そうそう終電ぎりぎりまで飲んでいて・。・
頭がぼーっとしながら電車に乗ったけど!西武が優勝してた!
最後は勝って優勝してもらいたかったけどね。。(ここ数日がだらしないよ。。)
兎に角めでたい!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
