TOPスポンサー広告元同僚ランチ@恵比寿


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活元同僚ランチ@恵比寿


元同僚ランチ@恵比寿
最近、元同僚とランチするのが私の楽しみです!
私も考えてみれば、今まで4社で働いていたのでそれなりに人脈も増えた?!と思います。
お互い忙しいので、ここ最近会えなかった人達とランチやディナーを楽しむのが、
今、働いてない間に出来る楽しみです!
とはいえ、会社を辞めて韓国から帰国して2日経ったらもうこの生活に飽きが来た・・・
でも、中途半端で働けないし。。
この1ヶ月は、家を片付けたり自分の部屋の大掃除でものんびりしようかね!

で、今日は、元同僚と恵比寿でランチしました!
今日は、私が週一回は必ず行っていた。「インドカレー屋」
カレーよりもハヤシライスが大好きな私でもここのカレーは美味しい!
なんと言っても「ナン」がもっちりで旨いんだよ!
久しぶり恵比寿ランチでリクエストを「インドカレー」にしました!
相変らず混んでいて、カレーも好きなチキンカレー!で旨かった!
久しぶりに会った友達も変らず元気でした!

恵比寿を徘徊して歯医者で歯科検診をしてきました。。
歯科検診にいって気が付けば会社を辞めたのももう3年経つんだなーと。。
虫歯は無く、安心した!







スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/03
from ジンギスカン #- URL
虫歯がなくてよかったね。いいなー
私もチェックしてもらいので、URL教えてね。
次回来週も楽しみ!!
2008/10/04
from emmy #- URL
会社のメールに送るね!
なかなか良いところだよ!前そういえばNさんのところでやってなかったっけ?あれは矯正か?
2008/10/04
from megstar #- URL
もう3年もたつんだー!?
Hw time flies!だね。
来週の木金どちらか昼間あいてる?
だんなしゃんの出張で恵比寿westinに泊まってるんだけど、会えたらいいな。返事はメルでいいよ。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
