TOPスポンサー広告Voyage de Montreal - Le quatrième jour...


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP여행/旅行Voyage de Montreal - Le quatrième jour...


Voyage de Montreal - Le quatrième jour...
Le quatrième jour

今日は、東京から友達が来る日。
夕方に到着なので、それまでげんさんと買い物!
今日もげんさん気持ちのいい買い物しました!
ご飯も食べずにNONSTOPの買い物で。。4時ぐらいに
私の行き着けの中華屋さんへ!
9年前は美味しくて結構週一の割合で食べてたんだけど(#24のチキン)
4年前に行ったとき麺が不味くなっていた・・
今回もあまり期待は出来なかったんだけど・・
やっぱり行きたくなり「Soups & Noodles」へ!
Menuが大量に増えてました・・
私の好きなMenuは#136番に変ってた・・・時間が微妙だったので人は沢山は居なかったけど。
そして、相変わらずWorkerの態度は悪い・・・
料理は相変わらずの大盛り!でもやはり麺が・・・不味かった。
上の野菜だけ食べたよ。。でも量が半端ないから・・・お腹一杯よ・・・

kl.. jnkbjh
よーくここのお店のロゴを見てもらえると分かるんだけど・・・
「出前一丁」のロゴのパクリと思われる・・・
お店の中には、浜崎歩のでっかいポスターが4枚貼ってあった。

お店でて直ぐに、今MTLへTorontoから飛ぶであろう友達から電話があった。
がしかし。。出発20分前だと言うのに未だに自分の荷物も出てこれず、
次の飛行機に乗れないとのことだった・・・
荷物出しに1時間もかかるわけが無く・・・おかしいのでとりあえずその辺に居る人に電話に代わってもらい彼女を助けてやってくれ!
といったけど。。。代わってもらった叔父さんは全く意味不明なことを言っていてなんの助けにもならず・・
結局、親切な人が彼女をHelpしてくれたようで助かった!
1時間後の飛行機で来ることになり、私達は、またDTを徘徊して空港へ迎えに行きました!

友達と無事に会えて、B&Bへ戻り3人再会の夕食へ!
イタリアン?!だったかな食べに行きました。
そこのサングリアがうまかった!
その日は、3人で遅くまで飲んで笑ってお話して。。楽しかった!

明日は残り少ないMTLの観光です!
スポンサーサイト

カテゴリ:여행/旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/22
from てるてる #- URL
私もSoups & Noodlesを見ると、浜崎あゆみを思い出すよ。
よく食べに行ったけど、変わってないねぇ。
このあたりは食べるところが多くて、迷ったらここにしてた。懐かしい!!
2008/10/22
from emmy #- URL
てるてるさん>
やっぱりここは皆食べに行くんですね!
当時は、お店半分でとてもせまかったったんですよね?
いつもTakeOUTの人が並んでて。。
私が思うにあそこ大きくして2店舗目を増やしたら不味くなった気がした。。。
でもやっぱり行ってしまう。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。