TOPスポンサー広告I'm Back....


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活I'm Back....


I'm Back....
とうとう日本へ帰ってきちゃったよ。。。
既にTorontoに移動中旅行が終わりに近づいてきて憂鬱になってた。・。・
兎に角、MTLとTorontoとても楽しかった!
旅行記の詳細は後日詳しく写真とUPすることにして。。

そうそう、Torontoの空港で小栗旬を見て、一緒に写真まで撮っちゃった!
帰りもずっとうちらの後ろにいて。。。見たいんだけど、、まともに見れなかった。。
でもとても良い感じの人だつた。
丁度行く前に、「花より男子」と「ぞうのなんたらって」ドラマみて。。。
私の中では時の人でした。。
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/20
from Ayako #- URL
まじーーーー!!
すっごく、すっごく羨ましい~!!!

私も小栗旬に会いたかった~。
2008/10/20
from megs #- URL
よく気づいたね~??やっぱりオーラがあるのか。

写真でいいからみたーい☆
2008/10/20
from emmy #- URL
ayako>
Megs>
すごいでしょ!
オーラはあるのかな?
でもすっげーかっこよかった。
顔小さいし背が凄く高い!
写真こんど見せてあげるね!
2008/10/20
from カナ #- URL
わぁ~!!!すべてが本気で羨ましいですっv-352v-353
小栗旬もかなり羨ましいですけどカナダでのご旅行もすっごく楽しそうですねv-344いいないいな~!!私がカナダに上陸したのはもぅ10年前・・驚きです><
2008/10/20
from emmy #- URL
かなさん>
頑張って韓国で勉強してます?
もう楽しみだったCANADA旅行終わってしまいましたよ・・
楽しかった!

来月韓国行きます!
2008/10/20
from てるてる #- URL
お帰り!!

場所をじっくり想像しながら読ませてもらってます。
早く写真みせておくれ~。
2008/10/20
from emmy #- URL
てるてるさん>
写真しばしお待ちを!
4年でも色々変ってるところありましたよ!
今回はMontroyalの紅葉がとても綺麗でした!
2008/10/21
from トモコ #- URL
カナダでお世話になりました、トモコです。
おかげさまで友人とも会え、とても楽しい旅行となりました♪
私のこともblogに書いてくださって、ありがとうございます。

そして、韓国もお好きなんですね?
実は私も大好きなんです、ドラマとK-POPが好きで、4年くらい前から
ハマってます。頻繁に新大久保にも足を運んでますよ~
韓国語は少しだけですが・・・留学してた友人から教わってます。

韓国ネタもとても面白いですね!これからも色んな情報教えてくださいネ
またお邪魔しま~す♪


2008/10/21
from emmy #- URL
tomokoさん>
楽しいたびになってホントに良かったです。
11月からまた韓国に行くのでもし来たら連絡してください!
今度は韓国で会えたら面白いですね!
2008/10/21
from conao #- URL
おかえりぃ~。あっという間だったね~。私は、旅の途中、いつMTL情報がアップするかと待ちわびていたんだけど、やっぱりそんな時間なかったよね。

今回の旅行も満喫したみたいでよかったね^^私もいつしか行きたいわ~。リリとミノといけたら最高だね。

Emmyとも周れなかったカナダの一部を老後一緒に周れたら嬉しいなっ。ってそんなこと実現できるのかっって^^;

では、写真のUPも楽しみにしてるね☆
2008/10/21
from emmy #- URL
Conao>
ちゃんとConaoのおうちの写真取ってきたヨン!そうそうMIXIから足跡が沢山あったから待ちわびてるのかと思ったんだけど。。
そんな時間が無かったヨん。
これから沢山UPするから見てね!
canadaまたVIAの旅したいねー
老後までまだまだだけど・・・これから韓国での生活始まってながーい縁になるので!出来たらその夢はたそうじゃないの!
そうね。。お互いの子供が20歳過ぎたらね。。4人で行けたらいいね!
さんちゃんとみのを荷物持ちと運転手に使うってのはどう?
来月行くからね!
2008/10/23
from pyunta #- URL
おかえりなさーい。
カナダの思い出日記、たくさんアップされてて本当たのしい旅の様子が
伝わってきました。
今度、ぜひ私も写真をみせてもらいたいです。
日記の続き、楽しみにしてマース。
しかし、小栗旬、うらやましすぎる・・・。
2008/10/24
from emmy #- URL
Pyuntaさん>
帰国しちゃいました。。
これから韓国に向けて準備です!
今度は韓国で会いましょうね!
また旅行記は途中なので・・・またきてください!
そういえばPyuntaさんは、Conaoがcanadaに居るときは来た事ないんだよね?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
