TOPスポンサー広告中友


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活中友


中友
今日はなんとなんと中学1年生の時に同じクラスだったこ3人と呑み会をしました!
これまたMIXIのお陰?よね。今年は色々な友達と再会して!
んで数回中学の同級生との呑み会があったが私が参加できず。。。
で私もこれから国外脱出するし、彼女もオランダへ行くので、これが今年の最後のチャンス!
と思い、急に再会できることになったのです!

いやー・・かなり久しぶり!
でも3人は全く変っておらず・・・
でも感動だな!何年何十年になっても友達は友達であの頃のままなんですもん・・・
あっという間に時間がきてしまって・・・
何十年も会っていなかったのが嘘のようです。。
こういう時って独身って楽しいな!と思う!
これを機にもっと同級生と再会できたら楽しいわ!

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/06
from ゆきお #- URL
こちらこそ、サイコーに楽しい時間でした。ありがとう。

いや、すごいよね、いい意味で、何も変わらずあのときのままな感じ、だったわぁ。
でも、emmyは、またこれ、いい意味で変わらず、でも変化もして、美しいemmyに会えて、嬉しかったっす。

ま、また近々、ね!
2008/11/06
from emmy #- URL
会長>
今オランダでしょ?
ホントニ楽しかったよ!
私は12日に行くことになったからまた入れ違いだよね。。
是非新年会企画してね!
次回は、SINGLE女子!ツレテクカラ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
