TOPスポンサー広告Pre Birthday#1


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Pre Birthday#1


Pre Birthday#1
今日は、会社の先輩と夕食食べに銀座へ行きました!
スープチャーハンを食べにいったんだけど・・
線路沿いにあるお店で、今までに何度も通ったことのある場所。
外見は普通の中華料理だけど。。(決して綺麗な雰囲気は無い。)
でもご飯は美味しかった!
中華を堪能して、11月は私の誕生日でもあるってことで・・
「WEST」でケーキを食べた。
ここに入ってびっくり・・・入った瞬間、タイムマシンに乗ったかの様に・・・
レトロなお店!なかなか落ち着くというか・・・不思議な空間でした!
そこでまた!芸能人見ちゃった!
「佐野元春」が多分奥さんなのかな?と一緒にお茶してました。
TVのままでしたね・・・

はー・・とうとう明日は11月・・・誕生日までもうカウントダウンが始まったよ・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
