TOPスポンサー広告Happy Birthday!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Happy Birthday!


Happy Birthday!
はい。。自分に「Happy Birthday」です。。。
そして、産んでくれた両親にも感謝です!oiuoi


誕生日メールをくれた友達!ありがと!
会ってなくとも誕生日を覚えていてくれて感謝です!

来年の誕生日まで何事も無く楽しい毎日でありますように!

ということで・・
今日は、友達とランチを食べに外苑前まで!
ランチということで気軽に行ったら。。。かなりおしゃれなレストランで。。。
格好に似つかわしく無かったよ・。・

前菜から何から何までとても美味しくて。。。ここでの料理は全て手作り)
(↓パン&前菜(にんじんのペースト)にんじん嫌いでも美味しかった!)
pan zensai
sakana maguro
(↑これはオーナーのサービス!本物のししゃもです!↑マグロと大根のなんとか・・)
seou spa
(↑これがまた旨いソーセージ(ここの手作り)と蟹スパゲティ↑)
cake
(↑ホールケーキで久々にろうそくで「ふーっ」としました!皿の下には名前も!)

どれも美味しくて・・・本当にお腹も満たされ心も満たされたよ!
素敵なランチにご招待してくれたオンニ達!ありがと!

お腹も満たされてそして久々に会えて、楽しい誕生日を過ごせました。
そして、友達からはランチをご馳走になり&私の大好きな・・・「Kermit」を!!!
頂きました!
(結構見つけることが困難なGoods↓)
kermit

かなり感激です・・・
その後、レストランにあるビルに住むオンニのお家へいって、色んな事はなしたり、
Gameをしたり、本当にいい日になりました!
Sオンニ・姉さん!&おっぱ~どうもありがとう!
昼間のランチが未だにお腹に残ってるようで・・・夕食も食べられませんでした・・・

いい誕生日になって色んな人に感謝です!




スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/04
from pyunta #- URL
ぎりぎり間に合った!
お誕生日おめでとう!!
よい誕生日をむかえられたみたいね。
emmyさんは本当お友達がたくさんいて幸せだね。
12日から、韓国とききました。今回はあちらで会えそうですね。楽しみにしてマース。
2008/11/05
from emmy #- URL
Pyunta>
ありがと!じゃー韓国でこんどこそ会えるのね!
先乗りして待ってます!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
