TOPスポンサー広告H&M is coming to Korea!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活H&M is coming to Korea!


H&M is coming to Korea!
原宿にも「H&M」が数日前にOPENしたそうで・・・来年には渋谷にOPENだとか。。
相変らず2時間待ちの銀座・・・
洋服買うのに何故に並ぶかね・・・日本人って面白い!
私は到底並べないよ。。。

カナダなんて人は多い行けど・・・ならばないし。。
私好みの洋服で日本でも行きたいけど。。。無理だな。。
カナダで買ってきてよかったけど、また次々と新しい洋服が入ってるんだろうね。。
いつなら普通に入れるときが来るんだろうか・・・

さて!最近韓国には私の好きなブランドが来てる!
BANANA RとGAPとZARA!そしてついに!「H&M」も来年の春に来るそうな!
日本ほど並ぶことは多分無いので!嬉しい限り!
でも。。。観光客の日本人が沢山いるんだろうな・・・
↓ NEWS

Swedish giant H&M has confirmed to open its first store at AVATAR mall (double stories) in Spring 2009 right across to ZARA Myeongdong, while UK’s ‘Top Shop’ is also considering AVATAR mall for a possible flagship location.

今の円高が続いてくれることを願う・・・

スポンサーサイト

カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/11/13
from megs #- URL
いや~、そうだった。
もう韓国入りしてんだったよね。

あたしも並んでまでは洋服は買わないな。無理無理。
そこまでしてね。
なんか原宿は1日前から泊まりで待ってた人とかいるらしいよ。ありえないね。
そこまでして…って感じだよね。
2008/11/14
from #- URL
本当だよね。。。
この前TVでやってたけど、13万円分買った人とかいた。。。
そんなの勝手だけどさ。。
並んでまではNO THANKSだよね。。
アメリカ行けばユニクロ並みにあるのにね。。
まーこれは日本の文化だよね。。。
2008/11/15
from Ayako #- URL
すごいね、H&Mで13万って買い過ぎ!!
こないだ行ったけど、やっぱり質がいまいちで何にも買わなかったよ。

マスコミがあおり過ぎなんじゃないかな~って思うけどね。
2008/11/15
from emmy #- URL
そうだよねー
何でも今TVやマスコミの影響ありすぎだよね。。
まーそれが企業には営業効果大だからいいけどさー。。。
服やで2時間待ちって。。。かなりびっくりだとおもう。
こっちの友達にも言ったら・・・鼻で笑われた・・でも鼻で笑われてもしょうがないアホさ加減だよ・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
