TOPスポンサー広告Lunch@麹町



カテゴリ:スポンサー広告
TOP일본 생활/日本生活Lunch@麹町


Lunch@麹町
今日は、前職場の先輩とランチしました!
いつものランチの場所でスパゲティを食べて。。
BDということで旨いケーキ屋でケーキまでご馳走になりました!
(○さん!ご馳走様でした!)

久々(約2ヶ月ぶり?)に会社へ行き皆さんと話して楽しかった!
仕事中にもぐりこんでおしゃべりなんて。。。迷惑だったに違いない。。

でもやっぱり前職場はいい会社だ!
緊張するけど、皆とてもいい人達だわ!
是からももっと成長する会社になるように応援してます!

って、その後また西武のセールだけど・。・やはり東武に行き着いてしまう。。
最近西武は改装して見難くなった。。。

明日は韓国入りです!
今日は、おうちの掃除しないと!
行ってきます!



カテゴリ:일본 생활/日本生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
