TOPスポンサー広告인사동


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活인사동


인사동
今日は、急に韓国の友達に呼び出され昼過ぎに「インサド」へ行き、先輩の個展を見てきました。
↓今日のインサド;銀杏の葉が綺麗に黄金色でした。
fgsfgasd

私が着いて5分後に友達が来て、久しぶりにお話をした。
8月に結婚して、(なんと奥さんは10歳も年下・・・)おめでとう!も言いたくてインサドであったわけだけど・・
奥さんも来るのかと思いきや。。友達だけ・・
ちょっと話をしたら、私の友達も来て、韓国の友達とはバイバイをして
インサドを徘徊しました。
昨日日本から来ていた友達が今日はインサドにも買い物しにくるということで、私も便乗させてもらい、
日本から来た友達は買い物をしている間に私とNちゃんはインサドでぶらつき、遅いランチをして本屋へ行ってから、
友達と会って、インサドで伝統茶屋さんでお茶をしてから、帰りました!

今日は、夕方とっても寒くて・・
帰り途中夕食を考える間も無く「豆腐チゲ」と想像してたので、そのままスーパーへ行き、
食材を買って家に帰り美味しく出来たチゲを堪能しました!
日本でも同じタレで作るけど・・やっぱり雰囲気?かな?
味が違うんだよね。。。

その後グーたら日本から持ってきたお菓子をぼりぼり食べ続け・・
15分ほど歩きに出かけて今日は終わり!

明日から何しようかなー
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
