TOPスポンサー広告梅が枝餅


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活梅が枝餅


梅が枝餅
ロッテデパートの食品売り場に行ったとき・・・
見つけてしまった・・
私の大好きな「梅が枝餅」
多分期間限定の販売だと思うんだけど・・
まさか韓国で食べられるなんて思っても居ないので。。
早速購入
6個で5000ウォンでした。
良く、父が出張毎に「梅が枝餅」を買ってきてくれました。
父は福岡の人間なので私達家族は昔からこの「梅が枝餅」が大好きなのです!

まさか韓国版は、美味しくは無いだろうな。。
と正直思いました。
お家でお茶と一緒に!食べたんだけど。。
略、同じ味です。
唯、日本の方があんこがもっと沢山入ってる。
でも、韓国のもあんこの甘さも丁度良く 満足!
ロッテデパートへ行く度に買ってしまいそうです・・・

最近、私の好きな物が韓国でも調達できるので。。嬉しいわ。。

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
