TOPスポンサー広告Ugly Betty



カテゴリ:スポンサー広告
TOP영화・드라마/映画・ドラマUgly Betty


Ugly Betty
今私の中でのHITドラマ!
日本TVでやった時1話~3話まで見てたんだけど・・
4話また5話と見逃して・・・それから見なくなった。。

ネットで見てるんだけど・・
これがまた私の壺にはまりました!

「Ugly Betty」というからに可愛くないBettyなんだけど・・
「可愛いよ!Betty」
やっぱりさー人間外見じゃないんだよ。。
性格がすんごいいい子だから顔が可愛くなくても可愛いんだよね・・

betty


<Story>
有名な大学を卒業した優秀で性格のいい女の子ベティ・スアレス。
出版業界で働くことが夢である彼女は、容姿がちょっと・・・で何処も雇ってくれず。
ある日、編集長が急死したファッション誌のモードの新編集長として会長の息子のダニエル・ミードが就任。しかし、ダニエルは有名な女たらしであり、秘書に手を出すことは間違いなかった。そこで会長は、絶対手を出さない秘書として、面接にやってきていたベティを採用することを思いつく。その一方、会社の経営をのっとろうとする陰謀が暗躍していた。

カテゴリ:영화・드라마/映画・ドラマ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
