TOPスポンサー広告師走


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活師走


師走
今年も後1ヶ月で終わろうとしてます。。
私にとってはこの時期が一番嫌い。。。
そして正月はもっと嫌いです。。
母が居ないし、お節料理ももう食べれないんですから・・・

今年からは、少しずつ作っていかないといけないとも思いつつ。。
叔母さんに習うしかないようです。。

どうしても母のお雑煮が食べたいんだけど・・叔母の雑煮とは違うし・・
あー突然餅が食べたくなった!

今日は、友達とミョンドンでランチ
とその前に、今色々と計画中の事を友達とMTGして・・
調査して・・・
「ミョンドン餃子へ!」いってきました。
久々に食べるカルグクスは旨かった!今日は寒かったし・・・
そして、そして。。あそこのキムチは激辛なんだけど・・何故かハマル美味しさ・・
でもコチュを取らないと食べれません。。

昼間のミョンドンって最高!人も少ないし・・・居るのは観光してる人。
夜は屋台もでるし人も多いいから・・なかなか歩くの困難です。

今日ミョンドンでは、TVの撮影をしてました。
多分なんかの特撮?かしら?キャスターが「もう師走ですね~」みたいなこといってたのかな?
良く知らないけど・・・
その後、良く知らないけど12月に色んなところに現れる駅員さんみたいな制服に赤い募金箱を置いて、ベルを鳴らしてる人を皆TVの人達が撮っていた。
今日どこかで流れてたんでしょうね??ひょっとして私らも映ってるかも。。後姿ぐらいはね・・

今日は天気が余り良くなかった。今週はなんだか寒くなりそうです。。
予報では最低気温が。マイナス続き・・・寒いよ・・
天気予報は当たらないけどね。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
