TOPスポンサー広告Exchange


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活Exchange


Exchange
今日は、初めて「Exchenge」というものをした!
知り合いが(韓国人同士で)日本語を勉強してるとのこと

たまたま、知り合いの知り合いってことで。。私も暇だし・・・
することになりました。
がしかし・・・相手は、大学生・・・
一応見かけは。。。今の年齢に見られないのでいいんだけど。。。
話の内容どうしたらいいのかな・・と不安で居ました。

が。。単に私の性格が・・・幼すぎるのでしょう・・
普通にきゃーきゃーいって話しました。
って申し訳ないことに今日は、紹介者も一緒にいたから。。つい
韓国語ONLYになってしまったけど。。
3時間半もぶっとおしで・・結構疲れて最後は、脳みそがパンクしそうだった・。・

でも面白かった!
これから毎週会って頑張ります!

でもって、紹介してくれた子が今さんちゃんのアシスタントをしてるんだけど・・
この子が女の子なのに・・・綺麗な可愛さでなく。。なんだろ。。
兎に角かわいんだけど、どちらかというと男的な子で、
しかも、私の知り合いの韓国人の男性に似てるの・・
一目見たとき「あっ。。。似てる」と思ったくらいで。。
このアシスタントが男ならきっと惚れてたことでしょう・・・
確かに彼女は、男勝りなんで、女子大にいってるけど、人気があるらしいです!
ってことを本人に言ったら・・SHOCKを受けてたけど・・まー確かにそうですね。。

ということで今日は、若い力を貰った気分です!

今日はそのまま、アシスタントとさんちゃんと3人で三枚肉を食べてきました。
豚ってどうしてまーこんなに美味しいのでしょう・・・
共食いをまたしてしまった私でした・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/04
from カナ #- URL
私もexchangeしてますよ~!5月位からやってるのでかれこれ数か月お世話になってます^^:私の韓国語が伸びているかはさておき・・・
来年は彼氏欲しいです~><誰かステキな人いたら紹介してくださぁいv-238
2008/12/04
from お姉ちゃん♪ #- URL
ご無沙汰しています。久しぶりにコメント失礼します^^
ブログを読ませていただくだけで、パワーが伝わってきます!!寒さに負けず、頑張ってねー!
2008/12/04
from かねぴょん #G96TArMY URL
お久しぶり。元気そうで何よりです。

韓国語、ますます上達するんじゃない?羨ましい~。
韓国の生活も楽しんでいるようで良かったし♪
ところで"入れ替わり"で年末はそっちに行くんだけど、
やっぱり寒いかしら?こっちはここ数日暖かいです。
今日の夜くらいから下り坂だと言ってたけど。

そう言えば今週末はMちゃんとYちゃんに会います。
emmyさんに会えないのは残念っ!
2008/12/05
from emmy #- URL
かなさん>うーん彼氏ね。。
今日日本語はなせる友達にあったんだ。。
その人でよければ!今度一緒にのみ行く?
でも。。。真面目すぎてつまらないけど・・・

お姉ちゃん>
まだパワーは衰えてないようです。。
こっちにはもっとすごいパワーのおばさん達が居ますからね。。負けてられませんよ。。

かねぴょん>
韓国語はまーま。。でも学校に居るときよりは話せてるよ普通に。。
今日はちょー寒かった。。
明日はもっと寒くて最高気温でもマイナス3度らしい。。。去年より遥かに寒いよ。。。
年末来て何するの!?
いいねー楽しそうで。。
でも私は年末は暖かい日本に帰るよ!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
