TOPスポンサー広告日本からのお友達


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活日本からのお友達


日本からのお友達
今日は、仕事で来た、日本からのお友達と急遽会うことになり!
ミョンドンでご飯を食べました。
彼女は、日本の叔母様からしたら・・・かなり羨ましい仕事をしてるこで。。
本当にいっつも駈けずり回って働いてる。ある意味すごいパワーのアル子だと思ってます!
でも、それなりにちゃんと韓国語も勉強して、今じゃ普通にこっちの人と交渉できて。
すごい!
出張中なのに。。貴重な時間を割いてもらって会えたのでよかったわ!

先週末も韓国にきて、今週末も韓国来週も釜山への出張だそうです。。。


その後は、ミョンドンをぶらつき、週末に前の会社の人達が来るので、私も一緒に買い物しようと。。
下見!免税店もちぇっく!

今セールの真っ最中&円高・・・これはこれは買わないと。。。

週末が怖いです。。。


一先ずおうちへ帰ってから、急遽友達と夕飯をすることに、
彼女は大阪の子で大学路に住んでいるので気軽に家周辺でご飯ができるのだ!
いつもの大好きなチキンを食べ、2人でビールを2Lのみ干し・・・
後は喋り捲りで、気が付いたら12時でした。。
店の外でると。。。寒かった。。。
今週末はどうやらまた寒い日がくるみたい・・
昨日は暑かったのに・・
しっかし、日本より遥かにビールを飲むペースと量が多くなってる。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/12/12
from ゆきお #- URL
emmy!
元気そうでなによりです。
仕事が立て込んでて、ブログ見る時間なくて、さっきまとめて読んじまったさ。
そそ、円高だから、自分もここ半年の稼ぎは日本だったので、もうすぐオランダへ帰る自分にとっては、正直、助かっています。世界的には恐慌で悪い影響出てるところは多々あるんだろうけど。。。
で、かなり急なんだけど、今日、地元で飲むことになって、ゆーこちゃんも来るよん。emmyのおかげで連絡とれるようになったわけで、ほんとに感謝だわ。って、今日、emmyは来れない、、、よね。。。飲みがあるときは、また絶対声かけさせてもらうんで、また近々会おーね。みんな楽しみにしてまする。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
