TOPスポンサー広告今日もアテンド



カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活今日もアテンド


今日もアテンド
今日の朝、会社の人達は東京に帰ってしまいました・・

私はというと。。
朝から、さんちゃんのスタジオを掃除しに行ってから、年末カナダに帰るという夫婦がクリスマスプレゼントを買うというのでインサドでShpooing!
彼らには16ヶ月の赤ちゃんがいるんだけど。。
可愛いの。。やっぱりHalfは可愛いねー
さっさとクリスマスプレゼントを買う友達にびっくり・・・
まーカナダならハングル文字のT-shirtを着てもOKだけどさ。。。
日本で買ってっても・・・小さい子でも着ないよな。。
とおもったり。。

一杯買い物してランチして、伝統茶屋へ。
赤ちゃんが居ると長居できないので、3時ごろにバイバイ!

その後インサドにあるギャラリーで友達が個展をしてるので、行って見ました。

家に帰ってからご飯を食べて疲れたので今日はさっさと寝むりに着こうと思う。

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
