TOPスポンサー広告お蕎麦


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP한국 생활/韓国生活お蕎麦


お蕎麦
今日は、大学生のハナちゃんと夕食をしに鐘閣へ!
韓国で初めておそばを食べた。
アンマリお蕎麦は好きじゃないんだけど・・・
辛いもんばかりで、最近は肉ばかり食べてたので。。
なんだかあっさりしたものがたべたかったから丁度よかった!
そこがまた普通に美味しいお店でした。
今度、友達が韓国料理に飽きたら是非連れて行きたい場所です。
しかも値段も安いし!
んでもってそこのお店韓国人には人気のあるお店らしく、
ひっきりなしにお客が来るレストランでした!
これはいいところを教えてもらったぞ!

私もやっと普通に韓国人と会話が出来るようになり、ハナちゃんとも楽しく過ごせるのに。・ハナちゃんが4月から日本の熊本へ1年間留学することが決まった。
しばし会えなくて残念でもあるけど・・1年後は、日本語を普通に話せるようになって帰ってくるだろうし、私も1年後もっとペラペラになってるだろう。。。と。。。
ってことで私も頑張るぞ!

帰ってから、10時から始まるフィギュアスケート(FINAL FREE)の再放送があるときき。。急いで帰ってやっと見れました!
その後、サンちゃんが最後の仕上げをしててお腹が減ったとの連絡を受け、夜中の2時ごろに美味しいトッポキを食べに行きました!
いつ食べても旨いよな、、

スポンサーサイト

カテゴリ:한국 생활/韓国生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
